いい塩梅 久保田のブログ

SMA HEETproject所属 「いい塩梅」久保田星希のブログ。

M-1グランプリ1回戦

今日はM-1グランプリ1回戦でした。

 

場所は新宿にあるシアターブラッツ。

キャパは140程度、雨にも関わらず多くのお客様がいらっしゃっていました。

 

ブラッツではキングオブコントの予選でしか立つことが無いので、漫才をやるのはとても新鮮でした。

 

出順は4番。

オープニングMCが終わって、1組目が出て行き、あっという間に自分たちの出番でした。

 

去年よりは緊張せず、多少のミスが有りながらもしっかり出来ていたのですが、

 

1番最後「もういいよ!。」と言った時に、なぜかいつも動かすことの無い右腕が勝手に動き、相方の左肩を掴むという謎の行動が出ました。何故か、リンゴを掴むような形で肩を掴んでいました。

 

 

謎の発作。

 

 

困惑しながら袖にハケた瞬間に、

「最後クソ下手だったな。」とボソッと言うと、相方も「クソ下手だったよ。」と言い、僕も「いやクソ下手だったな。」とお互いにクソ下手を交互に口に出しながら楽屋に戻りました。クソ下手クソ下手クソ下手。。。

 

とにかく通過できて良かったです。

2回戦は綺麗にネタを終わらせます。

ありがとうございました。

 

end