いい塩梅 久保田のブログ

SMA HEETproject所属 「いい塩梅」久保田星希のブログ。

号外編B

今日はMCをさせて頂きました。

出演者は個性的な人達が多く、なかなか楽しいライブでした。

 

先輩の【アトランティス】さんの自己紹介ギャグ

嘉森「大盛、特盛、おれ嘉森!」

島村「それのちの財産になる〜!」

を皆でやりました。

 

号外編B出演者が一致団結した瞬間です。

 

良い雰囲気でライブを終え、楽屋で着替えていると、横で荷物を整理していた嘉森さんがイヤホンを落とし、耳に当てる部分が壊れてしまいました。

 

「今の財産が減った。」

と嘉森さんは悲しそうに言いました。

 

舞台ではあんなに楽しそうだったのに。

 

でもきっとこういう経験がのちの財産になるんだろうなと思いました。

先輩と接するのは勉強になります。

 

end