いい塩梅 久保田のブログ

SMA HEETproject所属 「いい塩梅」久保田星希のブログ。

M1グランプリ2回戦

10/14

浅草にある雷5656(ゴロゴロ)会館という会場でM1の2回戦に出てきました。

 

大きい会場でキャパ330席位です。

客層も幅広い方が集まっていました。

 

当日は有名な方も多く、楽屋で南海キャンディーズさん、アルコ&ピースさんなどテレビやラジオでしか見聞きしない人たちもいました。

 

僕らの結果は敗退。

すべりもせず、爆発もせず、事務所ライブで例えると大将戦8位ステイってとこだと思います。

 

今年はキングオブコント1回戦敗退、M1グランプリ2回戦敗退、オーディションも特にない、辛抱の年です。

じっと我慢の子であった。ボンカレーのCMの大五郎の気持ちが分かるような気がします。(知らない方はYouTubeで見てください。)

 

毎回のライブが賞レース。

先ずはライブシーンで活躍できるようにまた1年積み上げていきます。

 

ちなみに2回戦の予選に出ると「どん兵衛」が一人一つもらえます、負けた日の夜中「今年の事は食って忘れてやる!」と息巻きながら食しました。

超美味しかったです、夜中に食べるインスタントはサイコー。

 

end